うたばん

今までの映像が沢山見れました。

  • 2008年2月14日

じゅ、潤くんが白い!肌が真っ白!びっくりした…すごい衝撃的。
嵐で忘年会だったのに智くんが「家族で忘年会だった」「家で鍋してた」と来なかった話。

幼い!みんな幼いよー!相葉くんの髪がモワモワしてる、こんな髪型してたんだ〜。
SMAPで誰を尊敬してるか、と聞くと潤くんが「慎吾くんが握手してくれました」とにこにこ。相葉くんは「慎吾くんは優しそう、明るくてハキハキしてて引き付けられます」と。
しかし中居くんを選んだ人はいないのでした(笑)

  • 2009年4月26日

あ、これ見れなかったのでうれしいです。
智くんの釣り話。釣りの写真も見せてくれましたーやっぱいい顔してるなぁ。
25時間も釣りしてたんだ(笑)船に乗ってすぐ食料がなくなったみたいですがどんだけ無計画なの!(笑)少なすぎでしょ持ってく食料…。あと寒くて寝られずずっと釣りをしてたそうです。すごすぎだよ智さん。
二宮「どんどん黒くなっていくんです」
中居「松本は役でしょ?」
二宮「ハーフなんです」
中居「大野はなんなの、それ」
大野「日焼けです」


あと、タッキーが話してたんですけど、
相葉くんの実家に遊びに行ったら中華料理が出てきてそれを食べていたら相葉ママが突然「なぞなぞ始めまーす」と(笑)
すごいなぁ(笑)相葉家って不思議…。