ててんてててんててん♪

ひみつの嵐ちゃん。5月7日。
up:2009.07.05
うーん、このときメモを取っていたのを今見てみると何のことかわかんないことがちらほら…うーん。困ったなぁ。まぁいいや、あやふやなまま書いていこう。
ゲストは小倉優子ちゃんと勝俣さん。相葉くんの服を見て、勝俣「これおしゃれなの!?」、相葉「衣装さんに怒られるよ!」、勝俣「火災現場から出てきたような格好じゃん!」。
タイトルコールはこの中で一番屈強そうな人から、といわれ潤くんが「屈強そうな人なんてどう見てもいないよね」とポツリ。カメラは勝俣さんのところへ向かったのでどうやら勝俣さんのことのようです。

  • 芸能界マリオ王決定戦(2週目)

さて、前回は相葉くんまでだったので今週は智くんからスタート。智くんはすんなりクリア、潤くんは緊張してるみたいで一時停止をしたりマイペースにプレイしてました。
TKO木下さんが