歌のおにいさん、7話。

up:2009.04.04
・くまさんの着ぐるみボコボコ(笑)守のは左手ギプス&頭包帯、健太のは眼帯&松葉杖。
・片瀬奈々のアルプスみたいな衣装かわいい。ほんと何着ても似合う。めろめろですよもう。
・健太「お前がいつまでもうじうじしてっからだろ」、守「矢野くんがちょっかいだしてきたからだろ」、うらら「もういい加減におし!」
・健太『俺正義の味方。ヤッターマンにも負けないぐらいの人気者です』
・健太『やっぱりヤッターマンにはかなわないようです』
・櫻井「嵐なめんなよ☆」、きらきら櫻井翔。かーっこいーい!
・真鍋「収録は!?櫻井くんは!?」←遅刻。
・真鍋「あなたたちがやらないなら私がやるわ!」、健太「な、何やるんだにゃ?(猫着ぐるみ)」
・真鍋さんが犬のおまわりさん役。音痴。健太「真鍋さん撤収!」
・氷室「変わらないなぁ、その不満顔。ひっさしぶりぃ、矢野くぅん☆」
・氷室「最近眠れないんだ…」、健太「年とるとあまり寝れねぇってやつだ」
・氷室「一肌も二肌も脱いじゃうぞ☆Σってやっぱりいない!」
・さくらにプロポーズしたつもりだったのに健太だった…。
・健太「一度好きになったら簡単に嫌いになれねえよな、簡単に忘れるくらいだったら好きになんてならねぇよ」
・家の前にどんぐりとどじょう!(笑) 
・健太「今は夢を追うやつの気持ちも挫折したやつの気持ちも少しはわかる」
・うらら「わたくしにとっての天職は歌のおねえさんですのよ…」
・健太「俺たちが番組変えたっつったっよな、あんたはどうなんだよ、変わんなくていいのかよ」
・かっちゃん「社長!いや、歌のおにいさんのおねえさんのお父さん!」
・安西「帰ってこなかったらまたボーカル帰ればいっかぁ」「あかねちゃんに言ってくれないかなぁ、いつまでもくだらない夢にしがみついてないでいい加減現実を見ろって」
・健太「あいつらだって好きな音楽だから夢見て走ってきたんだよ!俺だって好きで歌のおにいさんやってんだよ!」