Believe

「Believe/曇りのち、快晴」買ってきました。初回盤A(BelieveのPV付き)と通常盤です。初回盤B(曇りのち、快晴のPV付き)は予約がいっぱいでできませんでしたよーいつになるかはわからないけど、なにかのタイミングで入手できると信じてます。
じゃあまずジャケットから。
潤くん髪がライオンみたい…!(笑)そしてテカテカの素材でバーテンみたいな衣装!もうこのライオンにくぎづけですよ。ちょいゴージャスな感じが道明寺みたい。
智くんはやっぱり幼い顔してんねぇ。ほっぺたが充実してますよね。通常盤はふっくらほっぺた智くんの横に頬がシュッとしたニノちゃんがいるので更にお互いの頬が際立ってます。対照的な大宮さん。デビューしたての頃のニノはまぁるい輪郭してたのに、今じゃこんなにシャープな輪郭。あごなんてとがりまくってますよ。ご飯とかちゃんと食べてんのかなぁ…。輪郭の話はこのくらいで、ニノちゃんは髪短いの最高に似合ってます。チェックのシャツもお似合いです。
相葉くん!そう、私ジャケット写真の相葉くんがなんで何か足りないのかジーっと見てたんですが、多分唇の色が薄いからです。翔くんなんてどの写真も「口紅塗ったの?」ってくらい真っ赤なのに、相葉くんはだいたい肌色の唇だと思います。もっと唇に存在感があってもいいのになぁ。
そして櫻井ヤッターマン翔。もはや私の中で「ヤッターマン」はミドルネームです。翔くんかっこいーなぁ、もみあげがキュッとしてて。
そんな嵐くんたち、輝いた線の上に座っています。この線はARASHIの「H」とBelieveの「i」から伸びてます。「どこまでも続いてゆく道で」、ですね。その道をキャッキャじゃれながら歩く嵐の背中をヒューって風になって押していくからね!いつまでもね。
プロモ、みんななんであんなにかっこいいんだろう…って思わず悩んでしまいました。完成されてる、と思います。あれ以上かっこよくなるのかな、あれがマックスな気がします。そんなマックスな5人がガシガシ踊ってますね。1サビ終わりの相葉くんが上げた足、いいですね。狙ったのかな?
あまりの眠さに倒れそうです。今日はこのくらいで。