櫻井・大野共演

櫻井翔が6日放送の「歌のおにいさん」に本人役で出演。主演映画「ヤッターマン」のPRで、大野が歌のおにいさんを務める子供番組「みんなでうたお!パピプペポン」に出演するという設定。
大野は子供たちが自分よりも「あ、翔くんだ〜」とアイドル櫻井に駆け寄るシーンでは「やっぱりヤッターマンにはかなわないです」とナレーションで人気に舌を巻いている。さらに、気心の知れた仲だけに、櫻井に「嵐って忙しいんですか?」と質問するアドリブも飛び出したという。
2人のドラマ共演は「山田太郎ものがたり」以来約2年ぶり。櫻井は共演について「リハーサルで『おもちゃのチャチャチャ』とか、ボクの方が完璧に歌えるんですよ。ボクが歌のおにいさんをやっていた方が良かったんじゃないかな」と冗談交じりに話した。

わーい!共演共演♪
ヤッターマンの宣伝をドラマでやってしまうなんてすごいですね…(;^_^Aドラマ内での宣伝にもびっくりしましたが、ヤッターマンテレビ朝日(テレビ夕日?)で宣伝しちゃうんですね。ヤッターマンの宣伝は日テレだけだと思ってたました。
先週、かな?初めてアニメのヤッターマン見ました。面白かったです!ガンちゃんもアイちゃんもドロンジョとかみんなみんな可愛い!人間くささがいいですね。ガンちゃんがね、かっこよくてときめいてしまいました(*´∀`*)あれはハマるわ〜。