見逃したー

やっちゃいました。あれほど楽しみにしてたのに…。
今日模試だったんですよ。模試から帰ってきて、疲れたーって寝てたら「ご飯食べにこいっちゃ(福岡弁)」って電話がきて、友達の家行ったら友達がVS嵐見てたんですよ。もう…脱力。
ああもう…VS嵐見たかったよ〜(´;ω;`)
冨田選手が崖を登ってるとこからVS嵐見はじめたんですが、あっという間に番組終わってしまいました…。あーあ。
翔くんが「真心をお届けします」って言ってた気がします。翔くん、わたしにも真心をください。今の私には翔くんの優しさが必要なの…えっ智くんもくれるの?あっ相葉くんも?ありがとう…いいの?もらっても。わぁ潤くんはこんなに?大丈夫?足りなくならない?ありがたくいただきます。ニノちゃんもありがとう…って、え?これはリーダーに渡してって?あ、くれるんじゃなかったのね。ごめん勘違いして、じゃあ智くんに渡しておくね。え?こっちは私の分?いいの?ありがとう、大事にするね。
あーもうなにこの妄想。止め止め!解散!(脳内の嵐くん撤収)
疲れたーお風呂入ろ。