歌のおにいさん番宣

智くんが歌のおにいさんの番宣で出る番組です。
・1月10日(土)24:30-25:25、ドスペ2『1月クール新ドラマスタート特番』
・1月12日(月)24:45-25:15、「リーダー's ハゥ トゥ Book」
・1月14日(水)19:00-19:54、「ナニコレ珍百景

私の住んでるとこでは「ナニコレ珍百景」しか見れないみたいです。でも一つでも見れて嬉しい!すごい楽しみです。智くんが見れる〜♪
智くんは魔王のときに毎週メールをくれましたよね。今回もメールくれるかな?歌のおにいさんメール♪(*´∀`*)



Σって!!!!!
歌のおにいさんにマルちゃん出るの!???
やったぁーあ!ヾ(≧∇≦*)〃
マルちゃん!!マルちゃん!!!(大興奮)
丸山隆平ー!!!(ついにフルネーム)
わたしの大好きなマルちゃんヽ(●^▽^●)ノ
はぁはぁ(落ち着いて)
関ジャニの番組見て「マルちゃんかっこいいなぁ〜」って思ってたんですよ。
あとほんと最近なんですけど、関ジャニのアルバムを聞いて「あ〜この声好きだなぁ」って思ったのがマルちゃんだったんです。
なに言いたいんかようわからんくなってきましたが、とにかくマルちゃんがお気に入りなんです。そんなマルちゃんが私の好きな智くんと共演…あぁ、楽しみだわ…。
マルちゃんの出演番組もチェックだわε=┏( ≧∇≦)┛ジャニーズウェブの関ジャニのコーナーにゴーゴー☆