みんなが思ってる以上に進行してるからね

ひみつのアラシちゃん。11月6日。

・ゲストは佐田真由美さん。キレイな人だなぁー憧れるわぁ(*´∀`*)
小田和正さんの曲に乗せてVTRを紹介。デブだの超人だのもうこの番組に興味もてなーい!飽きたよ(*^▽^*)
・太ってた人の服を着る嵐くん。相葉「いい匂いするな!」←きっと洗濯したからだよ?そのお洋服にまず相葉くんが頭を通して横からニノちゃんがひょこっと。智くんも頭を出そうとしたらニノちゃんが「首しまる!」って苦しそう。まだ隙間があるからもう一人入れるよーって言ったらにこにこした潤くんが来た☆潤くんも入ってギュウギュウ(笑)もーすごい可愛いー!これこそ嵐!
・潤くんにカメラが来た、と思ったら隣の翔くんがアップに。口をパクパクさせて、「オレ?」と確認(笑)「目が離せない!」と早口で言ってました(´д`●)
・パフュームの踊りを踊る人。嵐のHappinessも踊ってました。Happinessって1年前かぁー。一緒に嵐の映像も流れたんですが、そっちばかり見てました。だって翔くんが!髪長い!ピアスしてる!なにより細い!!(笑)相葉くんはパーマでちょい明るめ、ニノちゃんはタロちゃんでした。懐かしいなぁ。

  • 自分説明書。

・ゴリラっぽい男が好きそう→イエス。地べたでも寝れるようなタフな人が好きなんだそうです。嵐の中では誰が好き?という質問には困りながらも「二宮くんの声が好き」と言ってました。よかったね!
・愛読書が漫画っぽい→イエス。佐田さん稲中とか読むんだ。へー。佐田さんオススメは雲出ずるところという漫画だそうです。読んでみようっと。
・ドSっぽい→イエス。翔くんがイエスと言おうとして「エス!」と言って笑ってました。翔くんが顔をくしゃっとして笑うの好きです。ニノちゃんは自分を「ドSでしょうね」と。「壁があったらその壁低ぃーよ」と得意げに話してました。
・二宮「相葉さんはMだね?」、相葉「どっちもいけると思うよ?」、二宮「相葉さんのSな時って?」、相葉「イケイケドンドンの時でしょ?」、二宮「お前誰と会話してるの?」、櫻井「相葉くんSの逆はNだと思ってたからね」、二宮「みんなが思ってる以上に進行してるからね」
・洋食が好きそう→ノー。
・ヤンキーに人気がありそう→ノー。翔くんが大学生のときヤンキーにからまれた話をしてました。ジャイコって(笑)
佐田真由美さんの自分説明書、翔くんが5問パーフェクトで当てちゃいました。すごい!
・来週は、またニューハーフ?…ほんとこの番組って…(脱力)