Beautiful days

はいっ大きな声でこんばんはー!久しぶりの更新です(*´∀`*)試験終わりましたー!
今日はBeautiful daysの発売ですね。買ってきましたよー。
ほんとはプロモがついてる初回盤だけのつもりで予約してたんですけど、通常盤にシークレットトークが入ってるときいて急遽通常盤も買ってまいりましたー。わーいシークレットトーク
というわけでシークレットトーク聞いております。もーみんな可愛いよー(´д`●)くっそおもろいなこれ!大満足です。このシークレットトークのために買ってよかった!みなさんもぜひ聞いてください。くそおもろいです。くそくそ言って汚いですが、ほんまおもろかった。