今日は

お祝いコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。まさか、まさか私の誕生日を祝ってもらえるとは。ネットって不思議なものですね。改めて、どうもありがとうございました。
単身赴任をしてる父は今日は仕事だったらしく短い電話だったのですが、「いくつになったんだか?」と聞いてきたので「23だよ」と言うと「年とったなぁ〜」と爆笑してました。
母は電話の他に「元気に育ってくれてありがとう」とメールもくれて、授業中だったんですが泣きそうになりました。私元気に育ちすぎたよ(;Д;)小学校からずっと、何回お母さんを学校に呼び出したかわかんないくらいです…ごめんね(´;ω;`)
というような家族です。(え、家族紹介だったの?)
それではおやすみなさい。