今も色々

24時間テレビ見るとすごい懐かしい気分になるけどこれ1週間前なんだよなぁ。その1週間の間にARASHI IS ALIVE!発売して国立があって…ほんと嵐の勢いですね。
ARASHI IS ALIVE!…はやく見たいなぁ。私の住んでるとこの本屋にはまだ並んでいません。はぁ…。
嵐くんの歌と実験と個人のとこ以外消すので、またメモを残します。

●ゴール
エドさん、大野くんと相葉くんの間あたりのテープからゴールイン。相葉くんと約束の抱擁。おめでとう(^▽^)ノエドさんのコメントの後サライ。リーダーの気球、手話の人たちの後ろに固定されてるね。武道館飛んでたのは実質1時間あったのかな?サライ終わり頃にのが智くんの腕を引いて3人(エドさん側)と合流。にのが仲間さんを手招き。大宮はエドさんの後ろに。3人は松本櫻井相葉の並び。相葉くんの手は翔くんの肩に、翔くんの手は相葉くんの腰に。櫻井さん、隣の潤くんにもお願いします。