にのみや

雑誌でにーのが手紙についてなんて言ってるか、24時間テレビ終わってから本屋に行って見てきました。たぶん雑誌のインタビュー受けてるときは手紙の依頼は来てないとおもうんだけど…今度の国立で手紙のこと話してくれるんじゃないかとおもうんで国立行った人のレポを待とうかな。
あれ、先週は黄色いTシャツきたフレッシュ5人が表紙のがいっぱいあったのになぁ〜あんまりないやぁ。

〇月刊テレビジョン
「ていうか、今年は手紙書かなくていいですから!」

〇TVぴあ
「また書くんじゃないの?」

ザテレビジョン
「また書くんじゃない〜?」

〇TVLIFE
「また書くんじゃないの?」

〇TVナビ
記述ナシ


うーんあんまり面白くない結果だな。3誌同じ言葉かぁ。