Music Lovers

★1曲目、Oh yeah!
この曲が聴ける&見れるなんてヽ(●^▽^●)ノ大好きな相葉くんの大好きなツボがいっぱいで嬉しいです。「見えない消えない♪」の手とか大好物です。「どうして望んだもの♪」のクロスした足も大好き。「駆ける静寂の道を♪」の腰も大好き。とにかくすき。
にーのの「いらっしゃいませー!」、大野くんの「はぁーい!」も聴けたヽ(●^▽^●)ノ
★2曲目、a Day in Our life
SNAの方みんな見ててOMの方みてる人少ない…?
翔くんの煽りすごくかっこよかった!
★3曲目、Love so sweet
汗だくの相葉くん、髪をかきあげてた〜!間奏でぐるーっと回るとこ、翔くんの回り方怖いよ!にーの逃げて!きっと狙われてるよ!
★4曲目、風の向こうへ
ラップ超かっこいー!発音がさすがです櫻井さん。はぁー…かっこいーなぁ…。まだドキドキしてるよ。
★5曲目、アンコール・One Love

auが提供なんだぁ。いーっぱい嵐くんのCM見れて嬉しかった。大野くんソロ、潤くんスーツ、やまたろ宇宙人、フルチェン櫻井、塩大福の相葉くん。塩大福の初めて見ましたー。いいですね相葉くんのCMは家族愛溢れるものばかりで。
腕にauの携帯をつけて腕を振る潤くん。「走ると募金が出来るんです!」むちゃくちゃ可愛い。

・「24時間起きてられるかな」と言う仲間由紀恵さん。大野「意外と平気ですよ」、二宮「常連みたいになってるよ」
・仲間さんの思う嵐は「リーダー大野さんがいないとダメだ!と思う」と。お客さんもみんなそう思うらしく「お〜!」と声が。
大野「ライブ前とか本番前とか僕にすごく頼ってくる」と踏ん反り返ってる(笑)
・これだけはメンバーに直してもらいたい。
☆櫻井から松本へ、「いかつい指輪を外してもらいたい」。ハイタッチする時痛いそうです。
相葉「翔くんの場合ハイタッチでも僕の場合はツッコミだからね」
大野「それ以上大きくならないでほしい」
☆相葉から櫻井へ、「毎日ニセモノのGパン」「近くでみるとジャージなの!」と暴露する相葉くん。
翔くんすごい顔してる!口むってして。
櫻井「ジーンズとか疲れんだもん!」、って顔真っ赤だー可愛い!
スタジオにそのジーパンを持ってきてくれた。それをズボンの上から履いて、ちょっと上着をかぶせて(おへそ見えた)…やっぱり変!(笑)変ですよ櫻井さん!キャスターしてたり嵐として踊ったり歌ったりしてるときはめっちゃくちゃかっこいいのに私服アレって!暴露してくれた相葉さんナイス!