よし探してこい!行けばわかるさ!

ひみつのアラシちゃん

・1日体験age嬢大スカウトスペシャル。小悪魔agehaももう6弾なんだ…櫻井くんすげーテンション高いよ。相葉くんは両手にage嬢を連れて腕組んでるよ!VIP!
櫻井「ageha先輩スゲー!」
相葉「これは皆勤賞じゃないと無理」
・age嬢の歳とか知りたくなかったなぁ。そうゆうの言わないで非現実的なお人形のままの存在がよかった。武藤静香ちゃんは21歳、けいこ姫は24歳らしい。
・21歳の子がいたから翔くんが「武藤さんと同い年だね」って言ったら、相葉くんが「あーむっちゃんと?」って(笑)
松潤ファンがいたので、翔くんが「マツジュン!」と呼ぶと相葉くんが「松本潤です!」と登場。
・相葉くんはモコモコファーマイクを持ったりまたしてもスタッフさんごっこをしてます。でも全然気づかれない(笑)みんな!嵐の相葉くんだよ〜!
・このageha企画で一番びっくりしたのは櫻井ファンが多いことですよ!やっぱり普通の人は櫻井くんが好きなんだぁ。←すごい嫌な言い方ですけど。AONなんて名前挙がらなかったよ?
・「ここんとこ準レギュラーでぇす」と吉田潤さん登場☆ジャケットの中が裸で面白い(笑)
・お姫様ティアラをつける翔くん、ピンクのぼんぼりをつける相葉くん。かーわいいー!
・日本人形っぽい子の大変身を見て翔くんが「あんときの自分をぶん殴ってやりたい!」と。
・私もage嬢になりたぁ〜い♪とか冒頭で流してたけど…うん、age嬢企画はもういいよ…スタッフさん、違うことしませんか?

・待ってました櫻葉チャイルドマインダー☆わーい可愛いよ〜♪
・広島空港にて、相葉くんが「アニョハセヨーヨボセヨー」と。ヨボセヨって何??
・相葉くんはカープの帽子を被ってバッティング。「リーリーリーリー、ゴー!」と走って行っちゃいました(笑)
・今回奥さんは中條かな子さん、旦那さんは広島東洋カープ緒方孝市さん。お世話する子は将孝くん(2歳4ヶ月)。
・相葉くんが「まーさくん♪」と寄るもプイっと。相葉「来て3分で嫌われた!」、同じマーくんどうし仲良くしよーぜー?
・緑の野菜が嫌いで赤い野菜が好き、ってまさに櫻葉カラー。
・翔くんが抱っこしてお見送り。ギャーギャー怪獣みたいに泣いてるよ〜。相葉「2歳越えると絶叫ですよ」
・あまりに泣き止まないからママを探させる相葉くん。「よし探してこい!行けばわかるさ!」。気が済むまでやらせるのが相葉流?
・将孝くんを抱っこしたまま近くの公園へ。抱っこしてきたから靴忘れちゃったね。
・まだ泣きやまないので裏技1、赤いマニキュア作戦。一瞬泣き止んだけど…。
・部屋に戻って裏技2、風船を飛ばす。裏技3、相葉くんの苦し紛れ・アイラブカープ作戦。カープの応援歌をかけながら相葉くんが緒方選手の真似を(笑)クイックイッと腰を振って、舌をペロッと出すの。緒方コールをしてると将孝くんが笑った!あーよかったねぇ。
・相葉「広島焼きで克服するじゃけん!」、キャベツを食べれるように八昌(八晶だっけ?)というお店へ。10年前に嵐で来たらしい、へぇ〜。お店の壁紙にはサインがいっぱいで、相葉「書いてなかったっけ?」、櫻井「書けるような身分じゃなかった」
・ふーふーしてあーんさせる翔くん。抱っこしながら「おいしいねぇ」と微笑む相葉くん。翔くんが「まさかこんなにキャベツがうまいとは」ってアテレコしてる(笑)アテレコといえば里田まいがゲストの時の思い出すなぁ。
・お店の壁紙に緒方孝市さんのサインしてるんだけど(笑)いーの?サインより撮影日付は7月26日だそうです。
広島市民球場は今年いっぱいなんですね。寂しくなるね。「息子来てます」という紙を持って選手の方に向ける相葉くん。相葉「俺他の選手に睨まれてんだけど…」、櫻井「向こうも試合前で本気だけどこっちだって本気だから」
・緒方選手を見つけ手を振る将孝くん。翔くんが「まーくんも野球やる?」と聞くと「いい」と返事が(笑)すぐに「今日暑いからね」と言える翔くんって素敵ヽ(●^▽^●)ノ
・衣装チェンジ、2人ともカープの帽子で浜辺をお散歩。将孝くんを抱っこしたまま波打際に座る相葉くん。パシャーンと水がかかって泣き始めちゃった。
・「海の楽しさ教えてあげようか!」と海に飛び込んで泳ぐ相葉くん。櫻井「しかしマーくんは全く見てなーい!」、どんどん遠くに泳いでいく相葉くんに「気をつけるんだぞー!」と。櫻井「相葉くんの努力虚しく…」、将孝くんは海が嫌いになってしまいました(;▽;)/~~ ←初めて使った顔文字(遅)
・ママの帰宅でホッとする翔くん。櫻葉「ママー!」、櫻井「マーくんと同じくらい嬉しいよ!」
・ママが「お兄ちゃん怖かった?」と聞くと「うん」って(笑)ありゃー。
・「水はもうやめましょう」とバットを振りながら帰る相葉くん。
・お疲れさまでした!