イッツトゥーファー

天才!志村どうぶつ園
猫の動画にIt's too farと書かれたタイトル。英語得意でしょ?と言われ「得意です!」と。
相葉「イッツトゥー…ファー」
園長「意味は?」
相葉「意味ぃ!?…ファー!!(叫)」
園長「それはゴルフでしょ」
相葉「危険、危険だよってこと。きっと崖とかで…」←強制終了(笑)
ぐだぐだな感じが最高でした。


それからもう一つ。
山瀬「詳しい応募内容は番組の後半でお知らせしまーす」
番組の後半で、って言ってるのに自分の胸の辺りを指でさす相葉くん。
ベッキー「出てないよ〜」
山瀬「番組の後半でっ!」
園長「今出ないよ、今出ないよ」
相葉「はい…」
ぐっさん「もっと聞いて!」
相葉「すいませんっした…」
相葉くん元気ない…(´・ω・`)
このとき猫のかぶりもの(左耳がトラ模様の白猫)をつけてたんですけど、可愛いというよりも上品な感じでした。かぶりものをしてるのに上品って不思議。暗い感じがそう見せてるのかな。