妹と嵐

妹に「嵐どう?」と聞いてみたら、「嵐って可愛いよねー」と言ってました。外見も中身も可愛い、とのこと。「誰が好き?」と聞くと「相葉ちゃん可愛い!でも好きなのは翔くん」だそうで。確かに妹は木更津キャッツアイの時から翔くんが好きなんです。木更津キャッツアイに全力で夢中になってました。
逆に妹に「誰が好きなの?」と聞かれたので「嵐みんな好きだよ」と言うと「そんなことない!」とバッサリ言われました。妹から見ると私は「相葉大野ファン」なのだそうで。そ、そうかなぁ?私そんなに愛情偏ってるかなぁ?
そんな妹と先週の魔王を一緒に見てたんですが、どうやら魔王を好きになった様子。「大野くんも生田斗真も演技上手だね」と。でも好きなのは芹沢会社の秘書のメガネくんらしい。
魔王ファンになったらしいのでこれからは毎週一緒に見ることにします。やったぁ☆誰かと感想言いながらテレビ見るのなんて久しぶりだー。