今タカギさんの話はいいです!

天才!志村どうぶつ園
up:2008.06.12

ゲストを当てるコーナー。ゲストのお宅にお邪魔してVTRを撮った青木さやかは免除。ぐっさん、ベッキーが正解して残るはタカトシ相葉雅紀。うなだれてます。
テロップ:3バカトリオ
トシ「野菜作ってる人?」
青木「いるじゃ〜ん」
相葉「高木美保さんじゃないですもんね?」
ブーっという音。
相葉「えっちょっと待って、美保さんもやってますよね?沙耶さん(高樹沙耶)もやってますよね?」
トシ「今タカギさんの話はいいです!ゲストの話しましょ!」
つっこまれちゃった。ジッと上目遣いでトシを見つめる相葉さん。目は笑ってます。
今日気づいたんですけど、トシって案外背も高いしスタイルいいかも!相葉さんと並んだら同じような体型、体格でびっくりしました。