あーあー♪

天才!志村どうぶつ園
5月30日放送分です。
***
ゲストさんのご用達グルメは、嵐の宿題くんで紹介された4万6千円のフカヒレラーメン。お〜ここでも紹介されてる。
ゲストさんは喉を大事にしているのでお手製のかりんハチミツのジュースを飲んでるそうです。
ゲスト「よろしければ飲んでみます?」
相葉「あっいいっすか?はい!」
園長にストローを渡され、戸惑ってる相葉くん。
相葉「園長!これ(ストロー)…ほんと?渡してくれるんじゃなくて?」
園長「そこからストロー入れて」
ゲストの入ってるボックスについてる小さい通り口からストローを入れて飲め、という園長のジェスチャーに笑い崩れる相葉くん。
相葉「すいません、失礼します!」
ストローをボックスの通り口にさす相葉くん。
相葉「いただきまぁす!…あっめっちゃ甘い、うまい!」
えへん、っと咳ばらいをして、「あーあーあーあー♪」と声出し、かりんハチミツの効果を(笑)
ピコンと園長に叩かれました。
ゲストは渡辺美里さんでした。
***
ぐっさんとパンくんのカレンダー撮影企画。
7月のカレンダー撮影ということで短冊に願い事を書くぐっさん。「嵐のメンバーに入れますように」と達筆な字で書いてあります。爆笑の相葉さん。
でもぐっさんの短冊はパンくんにとられてしまいました。
***
今回は動物かぶりもののクイズも相葉さんの回答なかったし、このくらいかな。