De☆View

look:2008.05.03
相葉さんが載ってました。こんな雑誌あったんですね、オリスタの姉妹雑誌?

細かいキャラ決めをした。中には全然違うキャラになろうとした人もいた。
番組が終わると、おもしろくないから終わったのかなって。
朝までの話し合いは無駄じゃない
なんであのスタッフ怒られてんのかなとか見てるうちに社会の流れがわかってきた
みんな無理してないところが仲のいい秘訣
初めは仲良くなかった。リーダーと翔ちゃんとは絡んだことなかったし
なんで嵐に自分なのか考えてもわからない
デビューできたのはパスポート持ってたから、ってだけ
お店に並んでるCDを自分で見るまで信じられなかった。
一番大事なのはタイミング
あとは体力勝負、って今背中痛いけど(笑)
ジュニアのときはデビューがゴールと思ってた
でもデビューしてから始まる。ゴールはない
結婚も同じ。付き合ってるときは結婚がゴールだけど実際は結婚してからが始まり
相葉すごろくとか、Aの嵐!とか、意味がなくても笑ってくれたらいい