好きな曲

今月は電車と地下鉄を毎朝乗り継いで通学しているので、車内でずっとMD*1で嵐くんを聞いてます。
朝は、元気の出るノリのいい曲を。聴いていてつい指先が動いてしまうような。
帰りは、バラードを。バラードを聴きながら電車内でうとうとするのが好きです。あとは嵐くん1枚目のアルバム曲を。1枚目のアルバムからは初々しさ、少しの照れ、元気をいつももらっています。好きなんです。
そうしたら、だいたい毎日聞く曲が決まってきまして。書き出してみたら20曲ほどあって、これから厳選して15〜6曲に絞り、CDに焼こうと思います。

WISH
carnival night
ココロチラリ
Love so sweet
Everybody前進
I want somebody
Still…
Can't let you go
RIGHT BACK TO YOU
できるだけ
READY TO FLY
Lai-Lai-Lai
NA!NA!NA!
LUCKY MAN
ALL or NOTHING
きっと大丈夫
EYES WITH DELIGHT
君だけを想ってる
cry for you
Di-Li-Li

から、選ぼうと思ってます。これが、私の元気の出る曲です。ARASHICが多いかなぁ?

*1:iPodとかMP3とかしゃれたものは持っていないのです