☆嵐くんに30の質問

なんて名前か忘れたんですけど、雑誌を買ったんですよ。嵐くんに30の質問、みたいなやつです。ほかにも本屋に雑誌はあったんですけどね、大切なものは?みたいなやつとか。どれもみんな可愛かったんで全部買いたいなぁって思ったんですけど、その「嵐くんに30の質問」だけにしておきました。だって、だって!

大野くんが釣りしてる!!

ひゃー!と思って即決定です。釣りの写真を載せたのってあの雑誌が初めて、ですか?そんな気がするんですが…私がチェックしてないだけですか?
とにかく釣りの写真が嬉しすぎて!しかも大野さんの回答もおもしろくてq(≧∀≦*)
他のメンバーについての質問、大野くんと相葉さんと潤ちゃんは「翔くん」と答えてましたね(笑)やっぱり翔くんて器用なんじゃないかなと思います…いや、どうなんだろ(笑)