木更津キャッツアイ

木更津キャッツアイの1、2話を見ました。
木更津キャッツアイは妹が桜井翔くんにハマったきっかけなんで、家にDVDがあるんです。妹のおかげで木更津キャッツアイが見れるんだなぁ。
翔くん、このドラマの時は…20歳、かな?幼い顔をしてます。歯が可愛いです。バンビの着物姿、誘拐したいくらい可愛いです。
木更津キャッツアイが放送されてた時のことを思い出しました。プロフィールのところにも書いているのですが、ドラマが放送されていた時は岡田義徳さん演じるうっちーのファンでした。岡田さんも好きですし、私ドラマや漫画を見るとうっちーのような不思議ちゃんばかり好きになってしまいます。不思議ちゃんだったり、天然ちゃんだったり、おバカちゃんだったり、そういう人ばかり好きになります。
嵐くんを好きになった今、キャッツアイを改めて見てみるとうっちーだけではなくバンビも好きになるのか、っという実験をしてみます(笑)
私の予想としては、9回裏まで見た後では「うっちーほど好きではなく、バンビは少し気になる存在」になっているな気がします。
どうなるでしょうか、ほんとにどうでもいい話ですね。