人気?

レンタルショップに行ったんです。嵐くんのDVD見たいなーと思って。
そしたら嵐くん関連物、ほとんど借りられてました〜なんだか嬉しいです。
DVDは、
木更津キャッツアイ、全滅
ハチミツとクローバー、全滅
君はペット、1と3がない
バンビーノ、1〜4まであった
僕は妹に恋をする、全滅
優しい時間、全部あった
STAND UP!!、全滅
鉄コン筋クリート、全滅
拝啓、父上様、全滅


南くんの恋人はDVD出てないんですかね?なかったです。南くんを見たくてレンタルショップに行ったんですけどね。残念。
なのでピカンチとピカダブを借りてきました。若い嵐くん♪


あ、ちなみに嵐くんCDもチェックしてきました。
ステッパゴー、新譜だから大量にあったのに全滅。嬉しい!
嵐くんアルバム、ハウズが1枚だけ残ってました〜。


CDの方は、黄色い涙サントラを借りてきました♪ところどころに台詞が入ってるんですね、いきなり竜三さんの声がしてびっくりしました。圭くんの手紙のとこが入ってて嬉しいです。あと、章一くんの歌!章一くんの歌リピートです(笑)フルでずっと聞きたかったんだもん♪それから、噂に聞いてた大野くんの圭くん.verの歌も素敵でした。ちょっと甘え声というか、ダミ声までいかないけどいつもの透き通った大人の声じゃなくて、ちょっと子供っぽくていいです。すごいですね、役に合わせて声を変えて…。