カレンダー

嵐くんのカレンダー欲しいなぁ、でもジャニーズウェブで通販しなきゃ買えないのかな?とか思ってたら普通に本屋さんにありました。びっくり。キティちゃんとかスヌーピーとかキャラクターもの以外でカレンダー買ったのは初めてですよ。あと買ったことあるのは猫とかのカレンダーとか?ついにアイドルのカレンダーを買いました!
あとびっくりしたことは、山積みになってる白い箱に「A」って書いてあるのが見えて、「嵐くんのA〜♪」とか思って見てみたら、本当に嵐くんのだったんですよ。もう頭の中が嵐くんで占領されてる…嬉しいような悲しいような。
開けたら2冊も入っててびっくり。びっくりしすぎです私。
もうね…嵐くん心臓に悪い。開くたびに心拍数上がる…クッキングブック、楽しそうな空気が伝わってきますね。私もにこにこになっちゃいます。
大野くんの撮ったポラロイド、ほとんど二宮さん写ってますね。偶然写ってるのもあるから、それだけ隣にいるってことなんでしょうね。うらやましいです。
潤ちゃんが大野くんに腕枕してる写真、潤ちゃんすっごい嬉しそうですね!微笑んでしまいます。で、目をつぶって寝てる大野くん。嬉しい一枚です。
翔くん…パンツの淵、赤なの…?お尻が見えそうだよ…と、心配になってしまいました。嵐くんのお腹とか脚は見たいと思うけれど、お尻は見たくないなぁ、と思います。翔くんのすね毛、濃いなぁ〜男っぽくて素敵。
相葉さん、顔をくしゃっとした笑顔が多いです、最高です。あの、「フとヒの中間」の笑い声まで聞こえてきそう。
二宮さん、撮影の時もゲーム(笑)相葉さんと一緒にやってたのね。ミキサーに牛乳を入れる二宮さん、透き通ってそうです、上手く言えないですけど…。
カレンダーはまだ1回しか見てないんで、また後で。私の誕生日のあるページは、紫の相葉さんでした♪
このカレンダーいつ発売だったんでしょうね?今週だとは思うんですが…あまり感想とか書かない方がいいかなぁ。消そうかなぁ。